2012年9月15日に東京で開催される「WordCamp Tokyo 2012」「日本語フォーラムで回答してみよう!~誰でも出来るWordPressへの貢献」というセッションを行います。

スポンサーサイト

セッションの主な内容は以前ブログに書いた「WordPressフォーラムとの関わり」がベースです。
このセッションではWordPressへの貢献方法や、英語やプログラミングが苦手でもできる「日本語フォーラムでの回答」をご紹介します。
スキルレベルや職種でターゲットを絞っていません。ぶっちゃけ日本語のできる方なら誰でもOKな内容です。

既に一般参加登録が始まっており、WordCamp Tokyo 2012のサイトより申込みができます。
また、ハンズオンは既に定員に達していますが、アンカンファレンスの申込みも可能です(私もアンカンファレンスに参加します)。

タイムテーブルを見ると自分のセッションと星野(@khoshino)さんのセッションがかぶっていたりですが、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

あ、東北訛りでしゃべっていたらご勘弁を。

WordCamp Tokyo 2012でセッションします」への2件のフィードバック

    1. summerfield84さん、初めまして。
      WordCamp Tokyoにぜひおこしください。
      自分のセッションは非技術系の話ですが、他にもいろいろあるのでおもしろいですよ。

Comments are closed.