この記事をシェアする

今までブログもTwitterもろくに活用してこなかった訳ですが、
ある日、ふと「他者から見たときの私はどういう人物なの?」と考えました。

WordPress.orgの日本語フォーラムでたまに解答していたのですが、
閲覧者からすると「私」という人物を知ろうと思っても、知る手段が無い訳です。

なぜなら、WordBenchを含めたWordPress関連イベントに参加したこともなく(=実態を誰も知らない)、また、ブログもTwitterもやっていなかったからです。

そんな怪しい人物の解答って信憑性があるのか?と思った訳です。

とはいえネット上ですべてを晒すのも、どうかと思いますので、
これから少しずつでもブログを書いていこうと思います。

と言うことで不定期更新ですが、よろしくお願いします。

この記事をシェアする